apoco〜handmade accessoryのアトリエ話

apocoのアクセサリーが出来るまでのお話ですヽ(´∀`)ノ

明日のマルシェの準備‼️日付は今日になってしまった🙌💦

このもう日付が変わってしまいました🙌💦

本日もapocoのアトリエに

遊びに来てくださって

ありがとうございます😌🌟

 

今日は(12月3日)、

明日のヒガナンマルシェの準備です!

 

準備といっても、

テーブルとか什器とか

そういうディスプレイ用品とかではなく

新作のアクセサリーを台紙につけて

値段を決めて値札付けたりして

お店に並べるための準備です😄

f:id:apoco_handmade:20221204010307j:image
f:id:apoco_handmade:20221204010304j:image

昨日出来上がったばかりの

キッズアクセサリー。

この子たちに台紙をつけて

100円ショップで手に入れた

剥がせるシールで値段付け。

 

 

キッズアクセサリーは

子どもたちに楽しんでもらいたくて

原価割れするほど

お得なお値段です🤩

 

f:id:apoco_handmade:20221204010741j:image

クリスマスのツリーのブローチ🎄✨

ブログ書きながら寝てしまった😪💦

起きてー自分〜っ

 

マルシェの準備をしていると

f:id:apoco_handmade:20221204013405j:image

このパンダのブローチ、

可愛いんだよねー♡とか

f:id:apoco_handmade:20221204013504j:image

このビーズ刺繍、

レオパード柄を出すの

大変だったな〜とかで

眺めちゃっては

なかなか先に進まない😅

f:id:apoco_handmade:20221204014054j:image

それでもやっとここまで出来た✨✨

最後はマルシェで買ってもらった

アクセサリーを入れる袋作り。

今回のマルシェは12月なだけに

クリスマスバージョンにしたい🎄😆

f:id:apoco_handmade:20221204014615j:image

ということで、コレ↑

クリスマス仕様の包装紙をカットして

手提げ付きクリアバックに

入れていきましょう🙌🎄

15枚入りの手提げバックを

3袋なので45枚限定バックです😉💕

f:id:apoco_handmade:20221204014854j:image

カットするだけででも

なかなか時間かかるぅ😱

と心の中でヒイヒイ💦しながら

45枚完成ー🤩🙌

明日はいよいよマルシェ💕

 

もう2時だー😱

おやすみなさいー⭐️