apoco〜handmade accessoryのアトリエ話

apocoのアクセサリーが出来るまでのお話ですヽ(´∀`)ノ

感激のヒガナンマルシェ🥹✨

こんばんは⭐️

本日もapocoのアトリエに

遊びに来てくださり

ありがとうございます☺️

 

f:id:apoco_handmade:20221205211803j:image
f:id:apoco_handmade:20221205211806j:image

昨日はヒガナンマルシェの出店

してきました🫡✨

 

たくさんの方が足を止め

目を止め👀✨

『すごく素敵♡』

『こっちとこっち

どっちにしたらいいか

決められない〜😆』

『前回はくまちゃんのピアス

買いました♡

すごく目立つから良く使ってます😁🙌』

なんて数々の涙が出そうなくらい

感激のお言葉をいただき、

めちゃくちゃ励みになりました🥹✨

お店の名前は

【a.e handmade accessory】

です🌟

 

ん?

apocoじゃないの???

ですよね〜

なぜ

【a.e handmade accessory】なのか。

これにはちょっとした訳があります。

 

私の親友、kokorinちゃんが

ハンドメイドアクセサリーを

販売してまして、

というか先に始めたのは

kokorinちゃんの方ですが、

コラボでマルシェに出店しよーよー😆🙌🙌😆

ということで

ふたりのイニシャル、

a.eをつけて

【a.e handmade accessory】

なのです😁

f:id:apoco_handmade:20221205213024j:image

私の製作したアクセサリーは

こんな風に並びましたよ😄

そしてkokorinちゃんのアクセサリーは

f:id:apoco_handmade:20221205213135j:image

f:id:apoco_handmade:20221205213140j:image

レジンやスワロフスキー、

コットンパールを使ったアクセサリー✨

私の製作するものとはまた違うテイストで

これまた目を引く♡

女子の心をくすぐるやつ😍

お互いにお互いのアクセサリーに

刺激をガンガンにもらって

可愛い💕可愛い💕言い合ってます笑笑

 

そしてこちらが

かなり時間をかけて製作した

キッズアクセサリー売場。

f:id:apoco_handmade:20221205213504j:image

子猫ちゃんの肉球

くまさんビスケットも好評で、

からしたらお姫様のような

可愛い女の子たちが

ママと一緒にお買い物していって

くれました☺️💕

 

イヤリングを手に取る姿が

微笑ましい🥰

うちの娘もそんな時期が

あったのだろう笑

 

頑張って作って良かったなぁ♡

 

一日寒かったマルシェにも

午後の一瞬、陽の光が✨☀️

f:id:apoco_handmade:20221205214022j:image

お花模様のボタンのピアス。

クリアのチャームが透けて

キラキラ素敵なので

友達が写真を撮ってくれました☺️

 

青空とアクセサリーのコラボが

最高に素敵でした♡

 

年内のマルシェはこれで終わり!

 

明日からは

ありがたくご注文いただいた

プレゼントのお支度と

オーダーの製作に取り掛かります😄🪡

 

今夜は日本対クロアチア戦⚽️!!!!

どんな試合になるか楽しみすぎです😆‼️

今夜も頑張れにっぽーーーーん😆🙌🇯🇵