apoco〜handmade accessoryのアトリエ話

apocoのアクセサリーが出来るまでのお話ですヽ(´∀`)ノ

ギャラクシーなイメージのビーズ刺繍🌟

 

こんばんは⭐️

本日もapocoのアトリエに

遊びに来てくださって

ありがとうございます☺️

 

今日は昨日お話しした

ギャラクシーの感じのデザインを

刺繍しましたよ🪡✨

 

昨日の写真はイメージがわくよう

周りと星とビジューのみ

刺繍したフェルトに

ビーズを乗せただけです。

実際に刺繍していきます😉🪡

f:id:apoco_handmade:20230109222451j:image

まずはやはり、この枠から刺繍。

そして星のパーツとビジューを

この位置に…と。

f:id:apoco_handmade:20230109222546j:image

昨日イメージして乗せたビーズとは

色合いが逆になるように

(左右なるべく対称に👆✨)

f:id:apoco_handmade:20230109222706j:image

ターコイズからチクチク🪡✨

お次はブラック??🪡✨

対称?非対称?

どちらの言葉が合ってるのか

わからなくなっちゃってる

おバカですが、

論よりなんちゃらのように

芸術は感覚で♡が好きな私😁🌟

 

ひらめきに任せたほうが

今まで納得のいく作品が

出来上がったもんね☺️

こういうとこは自分を信じて笑

 

f:id:apoco_handmade:20230109223013j:image

 

刺繍完了🫡💕

平坦に刺繍してたのに

apocoのこだわりポイント、

盛り盛りにしなくちゃ

可愛くない‼️

が発動。

f:id:apoco_handmade:20230109225309j:imagef:id:apoco_handmade:20230109225315j:image

最初に縫ったゴールドの枠だけ

はっきり浮いてしまうと

なんだかギャラクシー感に欠けるので

枠のゴールドも盛ってみました🤭

 

そしていざ切り取り✂︎…。

f:id:apoco_handmade:20230109225534j:image

うーーーーん😆💕

イッパツ合格💮✨

ギャラクシーっぽい!

可愛い!!!!

(自画自賛ですみません😂)

f:id:apoco_handmade:20230109225603j:image

↑デザインと実際の刺繍。

どうでしょうか☺️

 

この切り取り作業が

またワクワクしてたまらない♡

そして上手く出来上がったときの

達成感をまずこの段階で

味わえるのでした🥰

 

明日はもう片方を

完成させられるといいなぁー

 

今日は愛犬のボンくんと

下の娘と母と妹他と

大人数で海の近くにある

ドックカフェに行ってきました🐶

ハンバーグ美味しかったのに

写真がない😅

ので代わりに娘との写真を。

f:id:apoco_handmade:20230109230536j:image

最近のボンくんは

ロン毛でくまさんのように

ふわふわです🧸💕

弟が出来たと喜んでいる末っ子

なのでした☺️

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました✨

 

明日からまた頑張っていきましょう😁👊

 

#ビーズ刺繍#ハンドメイドアクセサリー

#ハンドメイド好き#星#トイプードル