apoco〜handmade accessoryのアトリエ話

apocoのアクセサリーが出来るまでのお話ですヽ(´∀`)ノ

昨日のマルシェ出店の反省☺️

こんばんは⭐️

お久しぶりの投稿になりましたが、

本日もapocoのアトリエに

お立ち寄りくださり、

ありがとうございます😊

 

昨日は2ヶ月振りのマルシェ出店で

毎度のことですが、

制作準備に追われて、

気持ちまで追われてしまい

製作の投稿出来ませんでした💦

 

まだまだダメな私ですが、

作品のクオリティだけは

毎度上がり調子です💕✨

これからも精進して参ります😆

 

さて、昨日のマルシェ出店ですが

去年の7月から開催のたびに

お世話になっている静岡の

ヒガナンマルシェ。

私は親友のkokorinちゃんと

共同で『a.e handmade accessory』

というお店で出店しています🥰

 

今回のヒガナンマルシェは

静岡初?ティラノレースも開催されて

お客様の数もたくさん増えてました✨

その様子がこちら🤗

f:id:apoco_handmade:20230206205115j:image

申し訳ないのですが

私、ティラノレースが

盛り上がらないのでは?

と思ってました。

 

が…ティラノザウルスが

予想よりたくさん集まっていて

色々なカラーや、装飾がされていて

ティラノの動きも愛らしくて

見ていて楽しい‼️笑

 

そして、エントリーの名前も

面白い‼︎

1番印象に残っているのは

『4月から社会人』さん♡

 

もう名前だけで応援したくなります📣✨

 

そしてお店に遊びに来てくれた

ピンクのティラノちゃんが

写真撮影してくれました😁

f:id:apoco_handmade:20230206205518j:image

胸には『闘魂』の文字が😆

素敵過ぎです😂✨

 

ティラノちゃんは大きいので

真剣にアクセサリーを見てくれて

いましたが、

その様子がこちら↓

f:id:apoco_handmade:20230206205645j:image

何をしてても面白い🤣

とにかく、出店者の私たちも

楽しませていただいた一日でした♡

 

肝心のアクセサリーの販売は

と言いますと…

 

すっごく嬉しいことに

あの『まんまるユラユラシリーズ』の

ギャラクシーが

お客様の目に留まり…🤩

ご購入いただきましたー‼️💕

なんて嬉しい😭✨

 

ギャラクシーのデザインは

なかなか個性的なので

万人受けするものではないのだけれど

私はとっても気に入っていて

売れ残っても自信作として

飾っておこうと思っていました。

 

まさか1番に購入していただけるとは😭✨

本当に嬉しかったです💗

 

f:id:apoco_handmade:20230206210228j:image

そして新作のジラフも

一緒に出店していたkokorinちゃんが

気に入って購入してくれました🥰

f:id:apoco_handmade:20230206210343j:image

他にもボタンアクセサリーの作品も

ご購入いただいたりして

大盛況に終わることが出来ました☺️♡

 

いつも来てくださるお客様や

Instagramを見て気になって

来てくださったお客様。

 

たまたまマルシェに来ていた方も

このお店が1番可愛かったので

来ました☺️

なんて言ってくださったお客様。

 

マルシェは製作者の心を癒して

くれるお客様がたくさん💕

 

明日からまた頑張ろう‼️って

気持ちにさせてくれます🤭

 

反省会というより報告会に

なってしまいましたが、

大切なお金を払って

私のアクセサリーを

買っていただいていること。

本当に有難く、そして

すごいことだと思います‼︎

 

こういう気持ちを経験させて

いただけていることに

日々感謝を忘れず

これからも皆様に愛される

アクセサリーを作っていきたいです🥰

 

今回、とっても長い投稿、

最後までお読みくださり

ありがとうございました☺️

 

寒さが少し和らいできたと思ったら

花粉が。😷

 

まだまだ気を抜かず

日々頑張っていきましょう👊✨

 

#マルシェ出店

#静岡市イベント

#ビーズ刺繍アクセサリー

#ヴィンテージボタンアクセサリー

#ハンドメイドアクセサリー