apoco〜handmade accessoryのアトリエ話

apocoのアクセサリーが出来るまでのお話ですヽ(´∀`)ノ

レオパード柄とドット柄のビーズ刺繍のピアス🐆

こんばんは⭐️

日に日に寒くなってきましたね。

もうすぐクリスマス🎄

 

本日のapocoのアトリエでは

プレゼントのご注文をいただいたので

ラッピングをしました🎁

f:id:apoco_handmade:20221206221225j:image

中に入っている緩衝材の白い紙。

DAISOで購入したのですが

❤️のチップが入ってて

女の子らしい感じに可愛く

仕上がりました🎀

バレンタインの贈り物にも

使えそうな緩衝材でした。

 

よろこんでいただけますように…🍀

 

次はオーダーの製作が待っていますよ。

作るものはこちら。

f:id:apoco_handmade:20221206221737j:image
f:id:apoco_handmade:20221206221741j:image

レオパード柄とドット柄の

ビーズ刺繍のピアス。

 

このピアスは同じカタチで

シリーズ化したもので

『まんまるユラユラ〜 ○○○〜』

の名前で製作してます☺️

写真のふたつは特に可愛くて

気に入っていて♡

お客様の反応もとっても◎です✨

 

こんな風にビーズ刺繍を

していくのですが…

f:id:apoco_handmade:20221206222322j:image

レオパード柄は工程も多くて

なかなか手間のかかる子です😂

明日から少しずつでも

製作を進めなければ!!!