apoco〜handmade accessoryのアトリエ話

apocoのアクセサリーが出来るまでのお話ですヽ(´∀`)ノ

桜カラーの新作を考える。。。🌸🤔

 

こんばんは⭐️

かなりお久しぶりの投稿に

なってしまいましたが、

本日もapocoのアトリエに

遊びに来てくださって

ありがとうございます‼︎

 

お休みしていた間、

前回のフリンジを

残りの2つ仕上げておりました😌🫧

 

そして無事Instagramにも

投稿することが出来ました☺️🙌

 

今日からは

次回のマルシェに向けて

お題は桜カラーです🌸

 

まんまるユラユラシリーズの

桜カラーと

コロンとしたカタチの

ビーズ刺繍と

小さめのビーズ刺繍で

ピアスとイヤリングを

作ろうと思ってます。

 

さっそくイメージを

膨らますために

フェルトの上にビーズを…

f:id:apoco_handmade:20230219214511j:image 

ピンク系のビーズと

結局いつも大好きな

ゴールドのビーズを出しまくり

ここまで考えるのに

1時間ほど。

 

なんか違う

なんか違う

なんか違う

なんか違う〜😑

 

それでも何とかイメージがつき

これから刺繍していこうと

思います🪡

 

f:id:apoco_handmade:20230219214958j:image

↑まんまるユラユラシリーズ

白ベースに優しい桜色の

グラデーション

上の小さなまんまるには

ちょこっと若葉色のグリーンを。

 

f:id:apoco_handmade:20230219215232j:image

↑小さめのビーズ刺繍

小さめの割には

大きなゴールドの縁で

中には昭和なピンクを。

(↑どんな😂)

 

f:id:apoco_handmade:20230219215414j:image

↑まだ模索中のビーズ刺繍。

この子は明るいピンクや

濃いめのピンクを入れて

遊び心たっぷりにしたい‼︎

と考えているんだけど

何をどう変えても

しっくりこない😑😑😑

 

アトリエでずーっと

考えていると

受験生の娘が

『ママ…吐きそう…🤢』

 

わぉ〜ぅ😱

大丈夫ーーー????

とクリエイターから

母に早変わりです‼︎

 

たぶん胃腸炎

どこからもらってきたのよ😫

 

娘の行くとこ触るとこ

アルコール消毒しまくってます。

 

皆様もお身体お気をつけくださいね💦

 

本日もここまでたくさん

お読みくださり、

ありがとうございました☺️