apoco〜handmade accessoryのアトリエ話

apocoのアクセサリーが出来るまでのお話ですヽ(´∀`)ノ

まんまるユラユラのギャラクシーが完成👽👏

こんばんは⭐️

本日もapocoのアトリエに

遊びに来てくださって

ありがとうございます☺️

昨日今日と久々の雨でしたね☔️

お洗濯がスッキリ乾かないのだけ

嫌ですね🥺

 

アトリエはというと

昨日ついに完成しました🙌✨

まんまるユラユラビーズ刺繍シリーズ

Galaxy✴︎ギャラクシー✴︎

雲の上で盛り上がってました😆👽

お写真はこちら↓

f:id:apoco_handmade:20230115215637j:image

今日Instagramにあげた写真です🤭

ここまで来るには

前回の続き…

f:id:apoco_handmade:20230115215800j:imagef:id:apoco_handmade:20230115215804j:image

刺繍の終わったものを接着して

翌日切り取り、

f:id:apoco_handmade:20230115220031j:image

パーツが出来上がったら

刺繍の縁を強化のため

縫い合わせます🪡

これはapocoのアクセサリーには

今や欠かせない作業‼️

何年も愛用していただきたくて

時間をかけて丁寧に仕上げします☺️♡

f:id:apoco_handmade:20230115220235j:image

はい、縫い終わりましたー😁👍✨

今回はフェルトカットのときに

周りの縁のビーズ刺繍の糸が

出てきてしまって大惨事😱💦

ビーズ刺繍をやり直さないといけないところ

刺繍後にビーズに何度も糸を通して

あるので、解けずにセーフ😮‍💨

この段階でしっかりと補修しました🫡✨

 

f:id:apoco_handmade:20230115220640j:image

↑丸カンに酸化防止剤を塗り塗り♡

f:id:apoco_handmade:20230115220725j:image

出来上がり〜🤗💕

ちょっとコアなデザインなので

星が好きな人に喜んで

もらえたらな♡と思います☺️

f:id:apoco_handmade:20230115220855j:image

揺れると可愛いやつです😁

 

今日からスタートしましたよ!

卒業、入学シーズンに使える👌💕

ママさんへ向けたピアスとイヤリングの

製作です😉

f:id:apoco_handmade:20230115220958j:image

パールを使って

ゴールドとシルバーの

両方で作ってます。

娘のダンススクールの同級生のママから

ご注文をいただいているので

張り切って作ってます😆🙌

明日お披露目させてくださいね💕

 

明日からまた1週間、

頑張っていきましょう😁👊

 

本日も最後までお付き合い

ありがとうございました♡

 

#星#ビーズ刺繍#ビーズ刺繍アクセサリー

#ハンドメイド