apoco〜handmade accessoryのアトリエ話

apocoのアクセサリーが出来るまでのお話ですヽ(´∀`)ノ

桜カラーから外れて、イエローとブルーのビーズ刺繍🤭

 

こんばんは⭐️

本日もapocoのアトリエに

遊びに来てくださって

ありがとうございます!

 

先日製作した桜カラーの

不思議の国のお花と

てんとう虫のビーズ刺繍。

 

デザインが気に入ったので

イエローとブルーバージョンも

作りたくなってしまい…☺️

 

同じのが作れるのか???

と不安を抱きながら始めた刺繍🪡

 

f:id:apoco_handmade:20230226212118j:image

 

てんとう虫のボタン、

ちゃんと縫い付けられました♡

こんなに盛り盛りに

刺繍が出来て満足🥰

 

f:id:apoco_handmade:20230226211901j:image

左側のてんとう虫、

完成😆✨🪡

 

右側の不思議の国のお花。

まずはビーズを盛り盛りに

することから♡

f:id:apoco_handmade:20230226212018j:image

ゴールドのメタルビーズ

入れ込む位置も同じように。

同じように刺繍するって

大変‼︎

 

盛り盛りに盛ったところで

不思議の国のお花を

縫い付けます🪡

 

何度も何度も

糸をきつく引っ張って

縫い付けても

何故かユラユラとして

キツク縫い付けられない😭

 

なんとかお花が揺れないように

やはり何度も何度も

縫い付け固定しました🫡✨

 

裏面はこんな感じ。

かなりキツク縫っているので

フェルトが丸まってしまっています。

 

これを伸ばしながら

裏面に接着剤をしていきます。

f:id:apoco_handmade:20230226212805j:image

 

出来上がりがこちら🤗

 

イエローとブルーが

春っぽくて良いですね🤭💕

 

ピンクと両方出来上がったので

Instagramに投稿もしました😄

f:id:apoco_handmade:20230226213029j:image

 

明日はオーダーをいただいている

お子さんの卒業式につけていく

ママさんピアスを製作♡

 

明日からまた1週間、

たくさんの楽しいことが

ありますように…🥰

 

本日もここまで

お読みくださり

ありがとうございました♪✨