apoco〜handmade accessoryのアトリエ話

apocoのアクセサリーが出来るまでのお話ですヽ(´∀`)ノ

コメントをいただいたのに返信が出来なくてすみません😭

こんばんは⭐️

今回のブログはアトリエのお話ではなく、

このブログにコメントいただいた件で

ずっと心に引っかかっていることが…

 

それはいただいたコメントに返信出来ない

 

と言うことです💦💦

 

私はiPhoneでこのブログを

使っています。

 

初めていただいたコメントは

もう何とも嬉しくて🥹💗

 

さっそく返信!!!って

思ったのですが、

なぜかInstagramのように

返信っ♡と

返せない…

 

返し方がわからない…

 

なのでネットで調べて

やってみました👆✨

 

『相手の方のidをコピぺして

コメントすると届く』

 

やってみましたが、

投稿👉までは出来るのに

その先が…

まったく動かない、

何も起こらない。

 

😭

 

これだから機械音痴は💦💦

 

何の返信も出来ないまま、

コメントくださった方は

嫌な思いされたんだろうなぁ。

 

申し訳ない気持ちです😖

 

そして、本日も

とても嬉しいことに

コメントいただきました🥹✨

 

なんとっ♡

 

ですがまたコメントを返したくても

返せない😭

 

どうしたら良いのでしょうか…😩💦

 

コメントくださった方が

このブログを読んでくださいますように…😣