apoco〜handmade accessoryのアトリエ話

apocoのアクセサリーが出来るまでのお話ですヽ(´∀`)ノ

ライオンボタンのピアス・イヤリングの刺繍🪡

こんにちは♪

かなり久々の投稿になりました💦

娘のダンスの発表会があり、

衣装を任されていました👗✨

 

私に出来ることを全力で注ぎきり

発表会が無事終わり、ようやく

ハンドメイドに戻ってこれました♡

 

これからまたワクワクするような

ハンドメイド製作をお届けしたいと

思っております😄

 

どうぞよろしくお願いします✨

 

さて、さっそくですが

パステルカラーのイエロー・ブルーの

ライオンボタンをフェルトに貼り付け

周りを極小のシルバービーズで刺繍しました!

f:id:apoco_handmade:20230530174738j:image

 

 

一周刺繍したところで、刺繍に合わせて

カットしていきます☺️✂️

f:id:apoco_handmade:20230530174808j:image

 

カットした裏面がこちら↓

f:id:apoco_handmade:20230530174839j:image

なかなか地味ですね…。

ですがここからさらに手を加え

可愛くなっていくんですよ😉

 

次回は裏地とピアス・イヤリング金具を

貼り付けていきます。

 

今回ハンドメイドをお休みした理由の

娘のダンスの発表会。

親子共々頑張りました♪

f:id:apoco_handmade:20230530192045j:image
f:id:apoco_handmade:20230530192042j:image

食いしん坊娘です。笑

ライトが当たるとカッコ良いですね♡

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊✨